あと10日ほどで
今年が終わるんですね・・・


ぴょんです




やっ・・・と終わったんですよ
おゆうぎ会笑い泣き

12月はじめの予行から
20日の本番までが長かったのなんのって

気づいたらブログも放置でした滝汗



これ上矢印
やっと買いましたの
まだ たくさん置いてありましたの…

モノクロの健二郎さん
鼻血ものデレデレ

ぜんぶ いいんだけど
この下矢印ページ 最&高



がんちゃんが出演してる
新解釈 三國志

こういうの大好き爆笑
見に行きたいなぁ




さ、残りの日々で
年賀状書きに部屋の掃除…

『いつもと変わらない』年末
それがイチバンだと思う、この1年だったなぁ




いつも読んでいただき
ありがとうございまぁす(*´∀人)