『上がったり上矢印下がったり下矢印

あ、気温の話です
ぴょんです

こちらだけなのかな
寒っと思って秋めいたカッコしたら
次の日は暑っアセアセってなる

寒暖差が身体に堪えるお年頃・・・






おゆうぎかいの小道具作り
はじめましたハサミ
(あとから慌てないために少しずつ)


嘘みたいだろ?


これが上矢印
買い占めじゃないよ、あしからず



下矢印こうなるんだぜ?

近くで見れば水切りネットそのものキョロキョロ
だけど遠目で見るからね
最初にやろうと思った人
天才キラキラキラキラ

この ふわっふわのスカートを
試着した女の子たちの
おめめがキラキラおねがいだった
だよね、だよね~
かーわいいーよねぇーーっデレデレ




最近アメブロやインスタ内で
何かありました?

アイコンがメンバーの
写真じゃなくなってる方がいて…
まあ 何となく想像つきますけど…
今まで以上に規制がかかってきたのかな



今日は火曜日
健二郎さんの生存確認照れ

家ダンスを見ていると
改めて健二郎さんのスタイルの良さが
分かるというか…

足長い!肌きれい!色白い!
総じてカッコいいデレデレ

来月10日は記念のライブですねカラオケ
どんなことするのかなぁ




いつも読んでいただき
ありがとうございます(*´∀人)
中身のないブログなのに
ほんと ありがとうしかない(TдT)