ぴょんです

我が県でもウィルス感染者が出てしまい…
いよいよ住んでる地域にも
迫ってきてるんじゃないかって
考えてます

そんななか
医療に従事している方々や
お店で働く方々…などなど
ほんとにありがたい
自身への感染の心配が尽きませんよね

だからこそ  受け入れた病院や
立ち寄った施設に対して
誹謗中傷がって話を聞くと

ちょっ、待てよ
…って思います


どこの病院も
受け入れしなかったらどうなるのか…
実際問題 崩壊してしまってるところも
あるかもしれないけど…
自分が感染したときに同じこと言えるかな

いつ終わるかも分からない不安は
誰にでもあると思うけど
それを当たり散らして
解消するのはち~が~うだーろ!!
…と、静かに←キレた次第です

余談ですがドラッグストアなどで
マスクがないとか言って騒ぐ人は
全力でガン見します
(未だ 遭遇したことはないけど)


桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


新曲『Movin‘on』リピート中です

なんの曲のときだったか…
読ませてもらってるブログで
カーオーディオで聴いたら
表示がおもしろいってことだったけど…

はい、こちら
カントリー・ガールズさんが唄う


『どーだっていいの』
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2曲めは『涙のリクエスト』
これに至っては
チェッカーズですかニヤニヤ


三代目メンバーが
続々とインスタライブを…
おうち時間のために
色々考えてくれてることが嬉しい


グッズの紹介に余念がない
健二郎さん笑い泣き

ふたつ 繋げて
『わーいわーい』って真顔

可愛すぎだニヤニヤ



おうちで
こんなこと考えてる
健二郎さん・・・

大好きだデレデレ


インスタライブも


エリーといっしょに
終始ゴキゲン
前髪は上げてほしい派だけど
この 何もつけてない感ラブ

資格のお勉強してるんだって…
すごいなぁ

50分近くやってたかな?
動く健二郎さんを見られて
安心しました照れ



今年度 始まったばかりだけど
先々の行事がどうなるのか…
昨日は12月にやる餅つきが
出来ないかもしれないとの話で…
なかなかの衝撃でした

緊急事態宣言が全国に出されました
自分が感染させてしまうかもしれない
…という意識を持って
安易な行動が少しでもなくなると
いいなぁと思います
私も不要不急は極力、控えます




いつも読んでいただき
ありがとうございます(*´∀人)