前月末、新年度準備中に知った
志村けんさんの死…
必ず戻ってくると思ってたのになぁ


あれから喪失感がすごくて…
金スマ見て涙が止まらなくて
昨日は志村どうぶつ園を見てメソメソして…

奇しくも
芸能人の方が亡くなって泣いたのは
いかりや長介さん以来かも
『踊る大捜査線』が大好きだったから
和久さんがいなくなったと思ったら
泣けて仕方なかった

今回もそんな感じ…

たくさんの人に愛されてたんだなって
インスタのポストを見かけては
また メソメソ…

どなたかが言ってました
『人を笑わせてきたのに最後は人を泣かせてる』



オリンピックの延期

LDHも例外ではない
ライブの中止や延期…

週末の不要不急の外出自粛

一年前には
こんな春を迎えるなんて
思ってもいなかった


桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


新年度が予定どおりに
始まりました

違ったのは入園進級式がなくて
各クラス連絡会になったこと

新入園児の泣く声に
無事に始まってよかったなぁと…

私は今年度は2歳児担
姪の『自分でやるの!!キーーーッ』を
見てきたので大丈夫とは思うけど
やはり3歳とはまた違うっていう不安滝汗







シブザイルMステ
シブザイルは
まだ最後まで見てないな



なにかやるよね?


ね?


D・I・Y!!!!



腰からビロ~ンのバンダナ
しっぽとりゲームを
思い出して掴みたくなった~よ爆笑



私もおうち時間
健二郎さんも釣りに行きたいのを
我慢してるからね
ゆっくり部屋の模様替えしようかな



いつも読んでいただき
ありがとうございます(*´∀人)