『御意見番』っていう言葉に
敏感なぴょんです


テレビから『芸能界の御意見番』とか
聞こえてくると
チャンネルかえます
なんだろうか、芸能界の御意見番、代表格が
苦手だからかな…

テレビは
コロナのことばっかり真顔



まあ そんな私の怒りは




年度末ざわざわ・・・
早く落ち着かないかなぁ


今年度はなにかと
三代目に絡めて
自分のモチベーション、上げてきました

うちのクラスの
『三部作』
8月に花火・9月に秋桜・3月にRAINBOW

グループ名も三代目絡み
おゆうぎかいでは銀河鉄道999

よくもまあ
ちょいちょい挟んだなぁと
我ながら思います
でも楽しい1年だった照れ

来年度も
楽しく仕事したいな




ほんと、臣さんは優しいというか
気が利くというか……
滝汗お誕生日おめでとうバースデーケーキ


皆さん 上差し届きました?
私 Amazon買いで
ちょっと遅れぎみ・・・

卒園式も終わってないから
手元にあっても
ゆっくり観る気にならないんだけど…
え、だって…
私…卒園証書を運ぶ係りチーン
明日なんです

卒園児とその保護者だけの
卒園式になりますが


最近 直己さんが面白いですね
健二郎さんも楽しみにしている
に癒されます照れ


あと臣さん ありがとう






いつも読んでいただき
ありがとうございます(人´∀`*)