ZIPにやたら出てくる
このパンダ

『シロでもないクロでもない世界で
パンダは笑う』長いねのキャラクターだと
思っていました、ぴょんですパー

ZIPのコーナーのキャラなんですね
ぱんだ組担当としては
パンダと健二郎さんの
密着加減が嬉しかったです
私がぱんだじゃないけど…
いや ぱんだみたいな体型してるけども


こちらの解禁も笑い泣き




健二郎さんは予想通り笑い泣き
がんちゃんは振り切りすぎ笑い泣き笑い泣き

なにより!!
臣さんがまさかの保育士びっくり


今日からお散歩カート
押しまくろうかな
でも これだけ子どもが乗ってたら
けっこう重いかと…チーン

臣さんはうさぎぐみうさぎ担当ですかぁニヤニヤ
私はぱんだぐみ~パンダ左矢印

健二郎さんの保育士も
見てみたかったなぁ…照れ
ブロ友さんが『臣さんは女の子に人気』
『健二郎さんは男の子に人気』って笑


こんな保育士が同僚なら
毎日出勤します!!←メーワクだな

そしてお母さん方と
今 流行りのものに発展しないように
監視するパイセンになります真顔




インスタで見かけた画像で
遊んでみましたヒマか

健二郎さんも仲間に入れてほしくて…
メン左矢印手書きで雑な加工



さて…今日から2月ですね~
節分あるのでオニのお面作りしました節分


私は基本、製作は自分の好きな色を
選んでもらってます

私が子どもの頃のように
『男の子は女の子は
…って時代じゃないし
何色を選んでもいいかなって

その証拠に赤オニ
男の子作です照れ


いつも読んでいただき
ありがとうございます(*´∀人)