また 一年が始まりました
お正月 いかがお過ごしでしょうか


私はいつものお正月と変わらず…
それが一番なんだけど
ちょっと違うことしようと
初詣は夕方から…
←たぶん…予定では…いや すでに夕方だな


ねずみキラキラお年玉キラキラおせちキラキラ鏡餅キラキラ門松




どちらの健二郎さんも
でも下の健二郎さん
目が赤くない?!
お疲れですか?


カウントダウン
どうだったんだろう照れ
Abemaで打ち上げの様子
見たかったけど

眠気に勝てず・・・でした





ふたりの姪のうち
ひとりは高熱で来れなくて…
も一人はな~んか様子が
いつもと違って…

はい、熱がありました
病院に行くそうです病院
インフルエンザじゃないといいんだけどキョロキョロ



ここからは追記神社


行ってきました、初詣
そこのブルーシート…
なんとかならなかったのかな

車の運転を始めた頃は
お守りをつけてたんだけど
それも、ここ何年もしてないなぁ

だけど御神籤だけは引く!爆笑


開けてみたら可愛かった桜
御神籤は持ち帰るタイプ

中吉かぁ
うん、まあまあまあ…

恋愛『一途な想いが必ず届きます









大きな勘違いだな!!!!!
カミナリ・たくみ風に