今年も残すは…
あと1日上差し

年々 早いんですよねぇ



今年最後の月は
ほぼほぼ書いてなかったけど
歌番組にバラエティー、ちゃんと見てました

モニタリングを見たという後輩が
『なんか…仲の良いグループですね照れ
…って言ってました爆笑

目薬さして嘘泣きしてたのに
最後はマジ泣きする健二郎さんが
愛しかったおねがい


三代目の嬉しいお知らせとか
いろいろ あったけど
まあ…割愛左矢印




今年も健二郎さん、三代目の
活躍を見られて嬉しい限りでした


そして開店休業なブログにも関わらず
いつも遊びに来ていただき
ありがとうございました照れ

来年もゆる~く、slowなペースで
やっていけたらなぁと思います


皆さま
よいお年をお迎えくださいね