長いCMが開けました


黒幕のあいだから
チラチラ見えてるのがメンバーだと思い
叫ぶ気満々だったけど
オープニングで
パフォーマンスする人たちでした
私はちょっと
あの集団のコスチュームが苦手だったガーン


そこに気をとられていたら
また後ろから悲鳴!!
フロートの上の
黒い傘みたいな幕に誰かが
滑り込んで来たびっくり

え、誰?だれ?


幕がサッとはずれて
そこにいたのは

け、け、健二郎さぁぁん

ゴツめのイスに座って
片眉をクイッと上げた健二郎さんがいました

も~う 何がなんだかうずまき??
初っぱなから健二郎さんが
目の前にいるなんて笑い泣き←いや泣いてないよ
距離にして3メートル?くらい


健二郎さんって
ほんとに実在するんだな
…っていうのが感想
MPのときは果てしなく遠かったから…

はっハッとしたときには
フロートが動きだしていました笑

でも 次々にメンバーが回ってきたから
必死に声援を送る、そしてガン見目


もう それからの私は
目の前のモニター、センターステージ
後ろ・・・忙しかった

なんだろ、胸がいっぱいなんだけど
泣いてるヒマはないなと思って…

力の限り
フラッグ振って声を出しました


私は普段から『健ちゃん』って
呼べない、呼ばないんだけど
初めて『健ちゃぁぁん』
って呼びました笑い泣き
それもけ、け…健ちゃぁん』って
なかなか勇気がいった



皆さんの今までのレポ
薄目左矢印で見てたからセトリとか新鮮で…
でも、なんとなくざわつく演出がね
あるんだなぁってね…

これかーっニヤニヤ…ってなりました

『健二郎さんとおでこごつん』
いいですなぁデレデレ
私的には他メンバーの絡みのほうが
こっぱずかしくなった


4月から何度もライブを
重ねてきたとはいえ…
そのあいだ映画の撮影があった
健二郎さんキョロキョロ
どの合間を縫って練習してたの?!

心の底から
すごいと思った・・・



Rat-tat-tatNAOTOさん健二郎さん
カ・ン・ペ・キ爆笑
もちろん直己さんも
終わったあとファンにNAOTOさんが
『次までにもう少し練習して…』
…って呼びかけてました笑


アンコールで出てきて
最後の最後
私たちの後ろに全員集合
そこで また ひとりずつ挨拶

健二郎さんと念願のZIPポーズ爆笑


シャーッと書くつもりが
長くなってしまったけど
言いたいことは
三代目健二郎さんが
もっと大好きになったってこと


同じ空間にいたなんておねがい




次の日はJ.S.B照れ



レポにならない内容を
読んでいただきありがとうございます
また思い出したら書いてこ~