令和が始まって
はや、4日め…が終わる

お祭り騒ぎだったのも1日だけ…でしたか?
少なくとも私のまわりでは
平成と変わらずいつものように過ぎてます


あと数日で連休が終わる

もう すでに
明けたときのことを考えたら


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

とりあえず、三代目は
平成最後のライブが終わり
また1ヶ月後ですね

今は少し休めてるのかな

健二郎さんはZIPで
姿が見られるから、ね照れ


そうそう!


実写版ピカチュウ
主題歌担当なんですねニコニコ

何気に見ていたテレビで
ピカチュウの吹替えしてる人が判明



まさかの西島さん

西島さん!?…好きだけど
西島さん??

アニメのイメージしかないから
違和感ありありニヒヒ


『一匹のピッカチュウが~ルンルン
穴ぐらに飛び込んで~ルンルン・・・

連休明けにおトモダチと
指あそびしたいと思います照れ




令和最初のブログ
読んでいただきありがとうございます