LAWSON
通ってますかー?

私 いつになくLAWSONに行って
くじ引いてます

記念すべき左矢印
1回目は登坂くんでした

2回目はがんちゃん

3回目はまた登坂くん

ゼリーが当たるルンルン

4回目はNAOTOさん



あれ?
山下っち(かまいたち・山内)が
出てこない笑い泣き



前回のブログで
クラスのグループ名のことを書きました

興味ないかもですが
見てやってください笑い泣き


レインボー虹コスモスガーベラハッピークローバー
グループごとに顔写真を貼ってます

そして

たまたま持っていた
マスキングテープが役に立った!
RAISE THE FLAG』カラー
お当番グループには
これを掲げます左矢印ニヤニヤ

グループを呼ぶときの
気持ちよさデレデレ
おトモダチにも浸透中…

まあ…公私混同もいいとこですね



ツアー開幕しましたね

行かれた皆さんの感想などなど
ちゃんと見たいのは山々ですが
今回はちぃっとばかし薄目で見てます




何度見ても
不思議なポーズ・・・


いつも読んでいただき
ありがとうございます(*´∀人)



山下くん


キタ━(゚∀゚)━!