砂あそびしてるとき
ウシシ『これ、お肉だよ』
…と、3歳男の子

ニヤニヤいっただきま~す』
…って、渾身の食べる真似したら

真顔『まだ 焼けてないけど?
…と、マジな顔して言われた
ぴょんです



桜ハート桜ハート桜ハート桜ハート桜ハート桜ハート桜



やっと手にしました笑い泣き

私 発売前に
MVや音源が解禁されても
じっくり何度も見ないタイプ

チラ見程度…

だから皆さんが書いてる
萌えポイントなども
ちょっと よく分かってなくて…

今日から鬼リピート!!


ツアーグッズも解禁されましたね

基本『グッズは
フラッグとタオルがあれば良し
…のブロ友さんに
若干、引かれながら検討中

今回のテーマは『動物園』かな

健二郎さんのキツネ
するよね、そんな顔爆笑

好きハート好き




風邪ひいてる感じでもないのに
喉の調子が良くなかったり…
乾燥続きで肌がカッサカサだったり…
年度末の忙しなさに
テンションだだ下がったり…

元気があるのかないのか
分からない今日この頃

そんなのはきっと
自分だけじゃないよねぇ苦笑


明日からの出勤のお供ルンルン
元気をお願いしますね
ちなみに特典はポスターを…

いつも読んでいただき
ありがとうございます(*´∀人)