今期 お気に入りドラマ
坂口健太郎主演『イノセンス』
主題歌 好きなんですよねぇ


とある登場人物の名前が
聞き慣れたものだったので
使われるの珍しいなぁと思っていたら

全員、有名温泉地
名前だったことに
第4話にして気がついた
ぴょんです

黒川 拓

別府 長治

指宿 林太郎
坂口くん意外のキャスト、濃いな

あと 登別有馬、湯布院などなど


朝からで?
…って感じですね笑

考えて考えて
わかったときのあの感じが脳に
いいらしいですよねウインク
最近 脳を鍛え中・・・




まじかるクラウン 先日のブログに書いた
タイムテーブルが
届きました照れ

可愛らしい健二郎さんラブ
ブログのアイコンも変えてみたルンルン



似てる?


まじかるクラウンSTUDIO SEVEN』が
GUとコラボレーションレボリューション←



GUのインスタで知りました
はい!ちゅ~も~く目
日本を代表する・・・』
あざっっす!!←食い気味な臣さん風に

NAOTOさんファンのブロ友さんは
GUに行くこと自体
ガクブル((( ;゚Д゚)))してましたが
ぜんっぜん大丈夫!!
誰でも入れますって!!爆笑
私もよくGUにお世話になっているので
このコラボ楽しみですルンルン


いつも読んでいただき
ありがとうございます(*´∀人)