帰省していた弟①が発った次の日
インフルエンザA発症

!!
隔離!!!!!注意



菌に効くとかなんとかいう
グッズを買い込み、マスク装着
右側のスプレー
勧められたから買ってみたけど
なかなかのお値段だった
1週間持続ってほんまでっか?


そんなんで先週はバタバタと過ぎていき
今週の月、火曜は朝から晩まで研修

T.S.U.K.A.R.E.T.A左矢印
チーンチーンチーン
いや 疲れてたらダメだ
インフルエンザに付け入られる


そして…気づいたら2月
滝汗滝汗滝汗


まじかるクラウン臣さんが来たZIP

研修に出発する前にしっかり
見られました照れ
いや 何がなんでも
見るつもりだったけど





前髪ありな臣さんに
ブロ友さんは萌えまくり

健二郎さんに会えて
嬉しさを隠しきれない臣さん
終始ニコニコしてたね
思わずハグしちゃって~ニヤニヤ


健二郎さんもびっくりしながら
嬉しそ~照れ


今日から
『雪の華雪の結晶公開

健二郎さんの映画はもたもたアセアセしてたのに
これは来週には観に行く予定www


臣さんの雑誌ラッシュ


一冊だけ…
半分、付録につられたーよ~ニヤニヤ





馬の爪にぬりぬり
それにしても…DIYって



いつも読んでいただき
ありがとうございます(*´∀人)