ペンの試し書きは
『三代目メンバー』の名前

ぴょんですニコニコ


やっと季節相応の寒さになり
気分的に年賀状を書く気になってきた

いや ほんと‼‼
12月に入っても
真夏日に近い気温だったから
車でクーラーつけた日があったし…

こういう寒暖差が
身体に堪えるお年頃チーン


トナカイ  星  サンタ  星  クリスマスベル  星  クリスマスツリー


ホームアローンで見ない?
健二郎さんのポーズ


FNS歌謡祭カラオケ


なんだか…
この日の健二郎さんは
黒く見えて…びっくり



とあるロケのせいかな爆笑
明日のZIPだね
九州西よりのブロ友さん
情報提供 ありがとうございます♥



札幌公演
無事に終わってよかった照れ

『#やっと会えて安心しました』

ずっと気にしてくれてたんですねおねがい
いつも思う・・・
臣さんのハッシュタグって素敵照れ





さあさあ
今週末はおゆうぎかい

あ!!私の渾身の作品
見てもらってもいいですかぁ?

小道具のピンクドーナツうずまきキャンディ
アリが持つ設定だからビッグサイズ




(*´∀人)