不調なぴょんです

先々週のこと・・・
微妙な喉の痛みに
気づかないフリしてたら
だんだん 口開けるのが
ツラくなるほどに発展チーン
たぶん←扁桃炎

病院の類いは苦手なので
なんとか自力で治癒


それが落ち着いたと思いきや
今度は首筋に寝違えたような痛み
動かすとピキピキピキピキハッゲロー
これも何とか…
少しずつ良くはなってます
首と肩から湿布臭ガーン


無理をしてるとは思ってないけど
身体のことを
考えなきゃならないお年頃・・・


焼き芋 紅葉 栗




かわいい健二郎さんに
癒され…照れ




そんな健二郎さんも
所さんに癒され…

また いろいろ戴いたのかな
『YAMASHITA号となる』って笑


いつのまにか
健二郎さんのインスタのアイコンが
替わってたぁデレデレ

私 LINEやインスタのアイコンを
健二郎さんにしてみたいけど
イマイチ踏み込めないでいる



お祝い三代目J Soul Brothers
紅白出場
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

とあるブロ友さんが
だい~ぶ前から
『今年は紅白ないんじゃないか…』
…って勝手に左矢印心配してましたが

私は左矢印
あるって信じてましたYOニヤニヤ

とにかく良い年末になること
間違いなし!!
NHKさん
ありがとうございます爆笑


話が前後しますが

明らか お湯が足りてないよね~
出来上がってから足した

北海道ミルクシーフー道
直己さんばりにふーふーしながら
食べました


味は~…
うん まあ…ふつーです




いつかのお出かけでお見かけして
思わずカメラハッ







いつも読んでいただき
ありがとうございます(*´∀人)