突然、園児(5歳男児)に
『ボス』と呼ばれたぴょんです

え~?なんでかなぁ??左矢印


焼き芋 紅葉 栗 イチョウ


ZIP・新メインパーソナリティー
工藤くん

『好青年キラキラだね
…って母が言ってました

そんな母
健二郎さんのことが
やっと 分かってきたようですウインク



まじかるクラウン   山フェス

大成功だったようですなぁ照れ
今回は自身がその場にいなかったことを
寂しく思ってしまった……
それくらい
レポに楽しかったっていう空気が
漂ってました



まじかるクラウン   ZIP






気合いの入った
黒帯・健二郎さんデレデレ
半笑いの徳島アナが
若干、気になりましたが…真顔


上矢印ここ!!
くっ!!ってカッコつけたよねぇニヤニヤ左矢印



最後、直立か~ら~の~

いつものトーンで
『・・・はいっ』

何回リピートしたんだってくらい
黒帯健二郎さん、堪能しまデレデレ


でも やっぱり




こうなるのねwww
健二郎さん・・・どんまいウインク


で、迷いに迷ったこれ下矢印


購入!!
こちらはTSUTAYA限定


それにしても健二郎さん…

かさばるねぇ笑い泣き



いつも読んでいただき
ありがとうございます(*´∀人)