セーフ!!!!!





結局は終了間際になってしまった滝汗



健二郎さん・・・


『ケンカ0、笑い80、感動20

そのと~りな映画でした
最後のシーンに
おぉ~びっくり』ってなって
ちょっと うるっ涙
ナナメ前の女子は
鼻、すんすんして泣いてたな


スクリーンいっぱいの健二郎さんに


そうそう‼
『雪の華』のCM流れました
えっと…なんなら これ見たときのほうが
泣きそうになってしまった


よかった、見られて笑い泣き




にやりおトモダチウシシ

まじかるクラウン女子の日が近かったため
少しお腹が痛かった、私…

『お腹痛いなぁ…』って呟いたら
えー?『痛いの~?
トイレ行かないと‼‼
(by   2歳児男の子)

(´゚艸゚)∴ブッ
そうだね、いつも私たちから
言われてるもんね!!
『トイレ行こうか』って笑


まじかるクラウン『ぴょん先生~ニヤニヤ
…って近づいてきた お母さん

お母さん『昨日、私がいつもと違うことしたら
〇〇が……』

滝汗『は、はい』

お母さん『ぴょんせんせいに
怒られるよ!
…って言ってました笑


『えっ…と~・・・』

お母さん『ぴょん先生はね、怒ったら
恐いんだよーっ…って笑


怒ったら左矢印だよね?!〇〇くん!!
クレーム的なことではなかったけど
冷や汗、出た~滝汗滝汗滝汗





やっと秋らしく過ごしやすい日々照れ
朝晩の寒暖差にお気をつけを・・・



いつも読んでいただき
ありがとうございます(*´∀人)



【追記】
私が行った映画館
上映期間延長 決定!!笑い泣き