ZIPで健二郎さんが食べていた
コンビニスイーツで





秋を感じる ぴょんです


いやいやいや!!
暑いから‼‼9月も下旬だというのに
暑いからーっ‼‼‼‼

まだまだ炭酸水が
手放せない




まじかるクラウン先日のMステ
ドリフェスからの中継とは
始まる直前までピンと来てなかった
久方ぶりに生放送で見たからか
ぞわぞわ滝汗しました、背中が…
あ、いい意味でニヤニヤ

隆二さんの
『カモーン
パフォーマー!!』


『カモーン………』のとこから
いっきに5回ほどリピート

かっこいい…かっこいい…
かっこEぃぃハート

踊る健二郎さんに
ただただ感動………………


まじかるクラウンがんちゃんが
映画やドラマに出演となると
やってくる雑誌ラッシュびっくり
私も一冊購入♪

健二郎さんもそろそろ
映画公開なんだけどな



まじかるクラウン臣さんが・・・

おぉ~っびっくり拍手拍手拍手
CM 楽しみですよね‼

この人も毎週スーツ着て
準備万端なんですけどねぇ照れ





ウシシおトモダチうーん

来月の運動会に向けて・・・
遊びのなかでも
かけっこやリレーの練習してる
おトモダチゲラゲラ

私も巻き込まれて
走る、走る、走るランニングアセアセアセアセアセアセ

走ったあとの私
ヨレヨレですチーンチーンチーン





3年前の今ごろ……


この上矢印健二郎さんに一目惚れラブハート②
それから私の『三代目な日々』が
始まりました

今はそのときと比べて
ブログも気持ちも
『の~んびり』なんだけど
いつも読んでいただき
ほんとありがとうございます(*´∀人)