まずは…
先日起きたふたつの災害

台風と地震
どちらも大きな被害を残しました

住んでいる方々
恐怖でしたよね…

大阪・北海道のブロ友さんの
安否はブログなどを通じて知り
ものすごく安心しました


テレビで被害の状況を見るたびに
なにもできないのが歯がゆい…
でも私の微々たる募金も
必ず届くと信じてます




行かれる皆さんを思ってのこと……
最後のひとことで救われた方
たくさんいるよね

いつも いちはやく自分の言葉で
伝えてくれる、こういうとこ
素敵だなぁと思う


災害はいつ自分に降りかかっても
おかしくない

改めて家族で
避難時のことなど話しました

このことから
家のなかの物の多さについて
話が及び…下矢印





DAN捨離
ブームなぴょんです


雑然とした部屋に
これではいかん‼…と滝汗

今までちょくちょくやってきていた
・・・つもりだったらしいアセアセ
出るわ、出るわ滝汗不要品が‼

で、服でも小物でも
直感でいらないと思ったら
袋にポイッ!!

一度ポイッしたら
再確認はしない!!真顔
振り返ったら『やっぱ いるかも…』って
なること間違いなしだから

見違えるように
スッキリ爽やかになった部屋を
母に褒められましたニヒヒ
今まで どんだけwww
いや、汚部屋ではなかったですよ
なんだか身軽になりますね~♪
私、痩せた?!って…←それは錯覚真顔

これだけやっても
まだ何か捨てたくて仕方ないので
続行中ウインク左矢印

ちなみに……
買い取りしてもらおうと
31点持ち込み
買い取りUP期間だったこともあり
まあまあな感じになりました



9月ですね・・・っと

8月おわりのNAOTO B.Dに続いて
隆二B.D
ここもにぎやかだったなぁ照れ

メンバーからも…

超シンプル爆笑


健二郎さんのが可愛くてハートハートハート

女子ですかぁデレデレ


全員が嬉しそうだなおねがい





健二郎さん!!

『漫画みたいにいかない。』
第二弾
おめでとう拍手拍手拍手キラキラキラキラ

ドラマは地上波?!
嬉しいけど私のとこでも
やるよね?!真顔


『彼氏とソフトクリーム食べてる』
…に使えないよ、顔がマジすぎる滝汗




いつも読んでいただき
ありがとうございまぁす(*´∀人)