HDDの容量が
いよいよ大変なことになったので…

整理を始めるも終わらなすぎて
自分を軽く呪った
ぴょんです


その都度やっておかないと
ほんっと大変だなアセアセアセアセ


虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹


先週の金曜日

Mステカラオケ


ANN



いつもは寝ているANN

メンバー総出演
これはなんとしてもリアタイ‼と
思っていた結果

なんとハッハッハッ
始まる1分前
目が覚めたっていうね
いや 寝てたのかい?って
話ですけどね笑
奇跡的…キラキラキラキラキラキラ

早寝推奨している私に
いつも引いているブロ友さんも
これにはびっくりしてた笑

しかも そのブロ友さん
メールが読まれたし~‼‼


私も起きた、メール読まれた

まちがいなく
神回でしたキラキラキラキラキラキラ



真夜中にあのテンションで
なんでだろうルンルンルンルン

7人集まると
いつもあんな感じなんだろうなぁ照れ


6人が帰ったあと静かになったから
急激に眠くなって
最後までは聴けなかったけど
←健二郎さん ごめ~んね
貴重なANNをありがとうおねがい


昨晩のしゃべくり007

おもしろかったから
三代目で1時間
やってほしかったなぁ~



うなぎ事件は
このときの話かな


いつも読んでいただき
ありがとうございまーす(*´∀人)