爪 短くしてるのに
くつしたの親指に穴が開く
ぴょんです


かなりの確率で
靴を脱いだら親指がコンニチハ

『穴に気づいた瞬間』の図

お仕事に靴下の替えは
必須



直己さんからの

何かなぁと思ってたら…



キラキラハリウッド映画キラキラ出演!!
拍手拍手拍手

メンバーからのお祝いストーリー
ストーリーのあげかたに
個性が出る


そしてそしてーっ‼‼
『恋と愛』MV解禁


久しぶりのバラード
皆さん 酔いしれてますね
もちろん 私も照れ

若干……
寝ぼけながら見てたんです、MV


水かけられた健二郎さんを見て
目が覚めた笑い泣き

思わず『うわぁ』って
言ったしね笑
よく見たら
かけすぎじゃな~い真顔


お怒り気味だけど…
好きハート


『山下さんだぞ‼』
…ってやってた人と同じ人ですか?笑


ZIP!MCも1ヶ月経過照れ
すっかり慣れた感じルンルン


お疲れな日もあるよね…

でも 健二郎さんの
『おはようございます!』
元気になる人は
私だけじゃないと思うおねがい

だから…
末長~く続いてほしい



いつも読んでいただき
ありがとうございます(人´∀`)♪