『よろしくお願いします!』

ZIP!にてメンバー総出演の
山下健二郎のトリセツ
がんちゃんの回
見逃したのはナイショ

『うちの…』
…って言い方が好きでしたハート


この一週間
やました?!
え?ぴょん先生の?!←ちがうけど
…と気づきはじめた職場の後輩たち

『踊っている人が?!』
←できるの~?みたいな?
ってびっくりしてたなぁ


うちの山下
それだけじゃございませんよ真顔


ねっ照れハート



昨日のNAOTOさんのライブ配信
久しぶりな臣さんルンルン

…って思ってたのが一転
真顔左矢印な顔になってしまった



桜桜桜桜桜桜桜桜



こちら桜がちらほら……
機を逃さないように
見に行きたいなぁ照れ

なのに今日は寒~いチーン
ポカポカ陽気に慣れていたから
余計 寒く感じる


今日は彼岸の中日

うちの←園はお寺なので
年に数回 お参りに行きます

朝8時からのお参りに合わせて
出勤するかのように
起きてお家を出ました笑


この発売日でもあった今日






がんちゃん効果ですかびっくり
ネットではMen’sは完売



週末はいよいよ卒園・修了式卒業証書

私 練習から泣いてるんだが…笑い泣き



いつも読んでいただき
ありがとうございます(人´∀`)♪