早朝・・・
部屋のドアを開けた瞬間
足の指に激痛が走った ぴょんです

こんにちはー

そこそこ勢いよく開けたドアの角で
ガシッハッって
立ち位置が悪かったらしい


笑い泣き笑い泣き笑い泣き
声にならない声を出して
見てみたら


流血


『ぴょん ヘナヘナと
座り込む』の図


まぁ…目覚ましにはなったけど真顔



星上星カラフル星下星カラフル星上星カラフル星下星カラフル星上


年末のいろんな歌番組カラオケ

三代目の出演が決まって
嬉しいかぎりです
録画忘れないように
しないと~!!


このあいだのベストヒット
待っていたわりに
あっという間だったしな真顔

いっぱい見られると
いいなぁ照れ






さすがに南国県も寒くて
外遊びがツラくなってきた笑い泣き

薄着で遊ぶおトモダチ
マジ リスペクト←言い方
上着着せようとしたら
『暑いゲラゲラ!』とか言うからね笑


私はさっそく
喉をやられたYO……チーン

皆さまもお気をつけをウインク


いつも読んでいただき
ありがとうございます(*´∀人)