ストライプの服を着ていたら

『ブルゾンちえみ』笑い泣き
…って呼ばれた ぴょんです
マラソン、ガンバってたね
こんにちは

先日 職場の送別会にて
酔っぱらった後輩に…笑


でも えんちょー先生が
声だして笑ってたから いっかニヤリ




METROPOLIZ札幌公演LV



行ってきました


もう・・・ただただ……
7人の姿に感動おねがい


あの日あのとき
心を傷めた人たち全員が
会いに行けたのか…って言われると…
分からないんですけど…

いろんな意味で待っていた方々…
MPに携わる方たち…
感無量だったんじゃないかなぁ

NAOTOさんのお話からも
伝わってきたし…


これで
METROPOLIZ 完了!ですね





LVはどんなもんかと思ってたけど
前から3列目の私たち周辺は
大盛り上がり‼ラブ


真後ろの人が
『けーんじろ~ラブラブラブラブラブラブ

健二郎さん熱烈ファンだった笑

みょ~なことから
握手を交わしましたニヤリ




その健二郎さん
始まった頃は
カメラアピールなかった…気がする

それに比べて
がんちゃんやNAOTOさんは
たくさんカメラ見てくれたなぁ笑

そのたびに
『キャアーーーッラブラブラブ


あ、あと隆二さんが映ると
『りゅうじぃ~~ラブ
…が多かった気がする

一緒に行った人は隆二さんの
キラキラ光る汗に興奮…笑い泣き



そうそう 健二郎さんね

毛穴見えそうなくらい
カメラに近づいてきて…私
思わずのけぞってしまった爆笑

だってスクリーンいっぱいに
健二郎さんが・・・



そのあとからは
カメラに目線くれて…

※『魂抜けたぴょん』の図

完全にやられましたチーン



昨日は札幌ドームに40000人
LVに60000人だったらしい

ちょくちょく『全国の皆さん!
…って言ってくれていて
これにも感動照れ

ちゃんとカメラの向こうも
思ってくれてるんだなぁ…



終わったあとの
メンバーのインスタラッシュ!!

みんな いいお顔照れ
個人的にはエリーがあげた7人が好き


次は
UKMP←UMP?
どんなライブになるんだろうなぁ






なんか…薄っぺらい感想でスミマセン
もっとあっただろ‼って思うんですけど
読んでいただき
ありがとうございました(人´∀`*)