夏の飲み物は
…なぴょんです
おはよーございます


無味の…レモン風味でも可
どこにでもあるフッツーの炭酸水で🆗

うちに帰ったら
とりあえず炭酸水

飲みすぎを指摘されるけど
今のところ なんの支障もないから
大丈夫かなぁって笑


義理チョコ


健二郎さんのドラマが
地上波放送決定!

…のハズが
どうやら やらないらしいな
うちの県

いや まぁ…
それならそれでいいんだけど…
見ても薄目で見るつもりだったし笑


そんなときに
うさ耳🐰健二郎さんからの
番宣…ポストルンルン


ハッグリーンのチェック
着てる~‼‼

似合ってるぅ~ラブラブ

番組収録?とか…
ぜひ全国放送でお願いしまーす‼




ここんとこ
上差しこうなることが多々あったけど
あ、心のなかでね



いっきに こんな気分ルンルン

改めて
『健二郎効果キラキラ』は
すごいと思った笑
どうにもならないこともあるけどね



義理チョコ


夏休みに突入です
・・・か真顔

昨日 浮かれ気味に帰ってきた
学童クラブmen’sに聞いた

夏休みとは無縁なもので…
ほんと いつからか分からない

1年生に
『夏休み5日パーちょうだい!』
…って言って拒否られた笑


今週末は
『J-WAVE  LIVE』

行かれる皆さん‼
『生』隆二さんを
楽しんできてくださいねルンルン

ハッ熱中症対策 お忘れなく上差し



いつも読んでいただき
ありがとうございます(*´∀人)