週末からの極寒←うちの県からしたら…
冷たい風に晒されるたびに顔が痛くなる ぴょんですショックなうさぎ


この週末… 
がんちゃんやナオトさんのインスタが素敵すぎでしたねカナヘイハートその中の直己さんも!
臣さんも隆二さんもいたしカナヘイびっくり
詳しくは皆さん 書いてるし…いっかてへぺろうさぎ


話題になってるカナヘイうさぎ


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

ここのところの
おトモダチ♪

カナヘイキャンティ磁石のおもちゃで
遊んでいたYちゃん4歳

そのおもちゃを二個使って
耳たぶを挟んで…
イヤリングにするのが
女の子のブームつながるうさぎ

Yちゃんが
『つけてあげる~』と
私の耳たぶを挟んでくれた

かわいい~カナヘイハート』と
絶讚されて喜んでいたけど

じわじわ…
なんとな~く痛くなってきた

『痛くなってきたから
外してもいいなぁあんぐりうさぎ

Yちゃんガマンして!』

『・・・はいショックなうさぎ

若干 食い気味に言われるっていうね


カナヘイキャンティトキオちがい

トキオって知ってる?』
って聞いてきたSくん5歳

σ(・_・)ハテ

トキオ・・・

TOKIO

うん!知ってるよ
DASH島のでしょ?

Sくん『え~?あ、違うよ~あんぐりうさぎ
三代目のだよ!』


そう…
彼が言いたかったのは


こちらでしたてへぺろうさぎ
私としたことが…( ・∀・)=oアンパーンチ



ここ 歌ってくれたカナヘイハート
『トキオ~♪』ってカナヘイうさぎ

年末にテレビで観たって
言ってたなぁ
モニタリングやMステ、紅白かな

おトモダチも
私が『三代目が好きカナヘイハート』って
知ってるから

『テレビに出てたよね!』とか
お話してくれる


そんなおトモダチも
もうすぐ卒園です大泣きうさぎ

カナヘイキャンティ冷えた手

お着替えの時間

遊んでいて
なかなか着替えが進まない
おトモダチには・・・

『そろそろ行きま~す

おトモダチ『キャャア~~(≧▽≦)』

私の…指先まで
キンキンッに冷えた手で
背中を触られるっていう…
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

少しだけ
お着替えが早まります




インフルエンザが
周りから責めてくる感じ・・・
ついに来たか…ショックなうさぎ

皆さんもお気をつけくださいね
私は…気合いで寄せつけない気合いピスケ毎年です、乗り切ってます!!



最後に健二郎さんてへぺろうさぎカナヘイハート



半分でも…カナヘイハートカナヘイハート
はぁ~ 好き好き


奇跡的カナヘイきらきらにできた時間で
釣りのお祭りに行ったって…

過去イチ
長いと思われるコメントから
嬉しさが伝わってきた(*´ω`*)
目が合ったお魚
うらやましいぞーっ←エッ?






いつも読んでいただき
ありがとうございますつながるうさぎ