あ~ 知りと~なかった

知りと~なかった

知りと~なかったよ


CMの歌が脳内でリピートされている 
ぴょんです

こんばんは

時と場所を考えずに口ずさみそうになる笑


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

今日はデパートで開催中の
『長崎物産展』へ


台風の影響は…
まだ ないと思ってたんだけど
帰宅後に風が出てきて雨が降るっていうね


台風に慣れている県とはいえ、大迷惑でしかない( ˘•ω•˘ )

気圧のせいか
さっきからビンタが痛いし(×_×)

あ、ビンタって『頭』のことね


物産展は
カステラとか角煮まんとか…


食べ物ばっかだな
σ( ̄∇ ̄;)


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*

MステウルトラFES




健二郎さんが『是非見てください!!』って
言ってたからね笑

あの…健二郎さん、暑くない?

いや おしゃれはガマンだもんね
さすがっす(´▽σ`)σ♪



あ、ここからは
知りと~ない方…スミマセン



日本に影響を与えた100曲

17








17位にランクイン!






しんちゃんと一緒に(*´艸`*)

臣さん しんちゃんの頭なでなでしてた笑


ここは最後だけ…






ダンシングタモリ(*σ´∀`)σ

もう一回 観ようっと(*´艸`*)♡





岩ちゃんインスタより

『いい顔してる』って
健二郎さんがコメントしてた笑




はぁ|qд・,,)♡

こうゆうとこ 好き




台風接近中のところにお住まいの方々
お気をつけを…