たった今ぴょんの思いつきblog-image123.gifお出かけの帰りに言われたこと
 
 
 
『あのさ…巻くのスキだよねぴょんの思いつきblog-EntryImage032001.gif
 
 
 
 
 
どうやら あっっつい季節に 首に巻き物をしているのが 疑問らしいぴょんの思いつきblog-2135.gif
 
 
 
 
 
 
『はぁぴょんの思いつきblog-my emoji010.gifmy emoji010.gifぴょんの思いつきblog-EntryImage032001.gif ファッションだよぴょんの思いつきblog-image123.gif
 
 
 
 
『だってさぁ暑くないの~ぴょんの思いつきblog-EntryImage032001.gif
 
 
 
 
『いやいやいや…ぴょんの思いつきblog-702_e035_0004001.gif雑誌にも載ってるしぴょんの思いつきblog-image123.gif
 
 
 
 
『…アツいのは無理ぴょんの思いつきblog-image123.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(Sちゃん…おしゃれはガマンなのよぴょんの思いつきblog-20091124232933.gif)
 
 
 
 
 
 
 
夏に巻いてるストール…見てる人はアツい~ぴょんの思いつきblog-EntryImage032001.gif  
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいご飯も食べたしお買い物もしたし…ぴょんの思いつきblog-20091124232933.gif  ご機嫌だから ケンカしないけどね~Sちゃんぴょんの思いつきblog-get~00Y.gif