おはようございま~すぴょんの思いつきblog-get~00U.gif
 
 
二度寝しそうな頭で更新中…ぴょんの思いつきblog-get~00V.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
『この曲を聴くと あの場面を思い出す』ってことあるかなぁぴょんの思いつきblog-EntryImage032001.gif
 
 
 
 
 
 
私には よくあって…ぴょんの思いつきblog-get~017.gif
 
 
 
 
 
 
例えば…ドリカムの『決戦は金曜日』は なぜかバレンタインデーぴょんの思いつきblog-20091124232933~000.gifのこと
 
 
 
 
 
 
『over drive』(←合ってるぴょんの思いつきblog-EntryImage032001.gif)は フォークダンスぴょんの思いつきblog-20091124232933.gif…とか
 
 
 
 
 
 
聴きながら 『わぁ~ぴょんの思いつきblog-20091124232933~000.gif』だったり『……ぴょんの思いつきblog-EntryImage.gif』ってこともぴょんの思いつきblog-get~00W.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて…今日に合う曲は なんだろうなぁぴょんの思いつきblog-20091124232933.gif