ぴょんの思いつきblog-100623_150359.JPG
ぴょんの思いつきblog-100623_151505.JPG
ただ今、休憩中ぴょんの思いつきblog-20091124232933.gif
 
 
 
 
小さなお友だちから よく貰う物
 
 
 
 
 
 
 
それは…手紙や似顔絵ぴょんの思いつきblog-20091124232933.gif
 
 
 
 
写メに撮りきれないくらいたくさんある
 
 
 
バタついてた4月に『がんばってね』ぴょんの思いつきblog-image0142.gifって書いた手紙をもらって
 
 
 
 
 
思わず涙が…ぴょんの思いつきblog-EntryImage.gif
 
 
 
何かあったらこれを読み返すようにしてる
 
 
 
 
 
 
 
似顔絵の私は目がパッチリ キラキラぴょんの思いつきblog-0001045200.gifで足もながっぴょんの思いつきblog-image123.gif
…そして笑ってるんだよねぴょんの思いつきblog-get~00Y.gif
 
 
 
 
 
 
 
決して笑ってばかりじゃないと思うんだけど…ぴょんの思いつきblog-2135.gif
 
 
 
 
 
 
いつも こうでいないとなぁ…ちょっと反省ぴょんの思いつきblog-get~00V.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
絵も手紙も ぜ~んぶ大切な宝物ぴょんの思いつきblog-0001045100.gifぴょんの思いつきblog-EntryImage.gif