ぴょんの思いつきblog-100612_062702.JPG
 

おはよ~ございますぴょんの思いつきblog-get~00U.gif昨日に引き続き、早起きでした

 

 

 

今日は職場で月1あるお弁当の日ぴょんの思いつきblog-20091124232933.gif

 

 

 

 

 

凝ったものはできず、いつも冷凍ものを駆使していますが…

ハンバーグはがんばりましたぴょんの思いつきblog-EntryImage.gif

 

 

 

 

 

実はお弁当作りって好きぴょんの思いつきblog-20091124232933.gif

 

 

 

 

 

こちらは今日から梅雨入りらしいぴょんの思いつきblog-get~00T.gif

 

 

 

 

 

ジメジメに心までジメ~っとならないようにぴょんの思いつきblog-get~00Y.gif

 

 

 

 

 

楽しい1日したいなぁぴょんの思いつきblog-20091124232933.gif