『明日、出勤してもらっていいかなぴょんの思いつきblog-EntryImage032001.gif
 
 
 
『いいとも~ぴょんの思いつきblog-my emoji250.gifmy emoji250.gifぴょんの思いつきblog-image123.gif
 
 
 
実際にはもっとマジメなやり取りでしたけどね
 
 
諸事情により明日は出勤となりましたぴょんの思いつきblog-get~00V.gif
 
 
 
 
しかぁ~し、お仕事があることはスバラシイぴょんの思いつきblog-image123.gifぴょんの思いつきblog-image123.gif
 
新しい服でのお出かけはまた今度ぴょんの思いつきblog-20091124232933.gif
 
 
 
 
私のテンション、上がれ~ぴょんの思いつきblog-get~018.gifあがれ~ぴょんの思いつきblog-get~018.gifぴょんの思いつきblog-get~00E.gif