ぴょんの思いつきblog-100601_112046.JPG
 

ずっと欲しかったボディシャンプーぴょんの思いつきblog-0001045200.gif

ロ★テのレモンガムみたいな香りぴょんの思いつきblog-get~00F.gif(今は見ないよね)

 

 

友だちとしつこいくらい匂いをかいで購入を決めたのに…そのとき完売中だったぴょんの思いつきblog-EntryImage.gif

 

 

それがやっと…この手にぴょんの思いつきblog-EntryImage.gif

 

 

私の分まで買ってきてくれたSちゃんぴょんの思いつきblog-image123.gif

 

 

 

 

 

『グッジョブぴょんの思いつきblog-0000007452.gif

お釣はいらないわ~ぴょんの思いつきblog-get~00Y.gif

 

 

 

バスタイムが楽しみぴょんの思いつきblog-20091124232933.gif






あ…お仕事、行ってきます