連休最終日 | 関西ジョガーのブログ

関西ジョガーのブログ

ブログの説明を入力します。

2月の三連休、でも子供達を何処へも連れて行けなかった。

最終日の今日、長女は友達と図書館へ勉強に、次女は昼から友達の出演する合奏会に、、、

よって私は長男と二人で自転車でサイクリングを計画!

12時頃にスタート。マリーナシティの黒潮温泉(大人800円子供500円)まで行って、そこでゆっくりお風呂に入って、帰ってくるという計画。
 長男(小6)は、これで5回目位のサイクリングなので大分体力的にも慣れてきてようで、余裕でついてきた。
 しかし私の乗っている自転車(甥っ子の昔乗っていたマウンテンバイク)が、後ろブレーキのところがおかしく、最初から最後までブレーキを引きずりながら走ったようだった【おかげで負荷がかかって体力アップの練習になった】
たった20数キロだけど、二人には丁度よい運動になりましたね。