お馬レース | Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

Y・A☆発達障がいでも前向きに暮らす日々

統合失調症と思っていましたが40過ぎて発達障がいの軽度精神遅滞(けいどせいしんちたい)と診断されました。病気と向き合いながら前向きに日々暮らしています。趣味、病気の変化、飼い猫の話しなど、みなさんと楽しく交流していきたいです。よろしくお願いします
( ≧∀≦)ノ

こんばんは。


いとこが

馬さんレースが好きで


口笛

「ブロ友さんで、馬さんが趣味の人いるのよー口笛


話をしていたら


ある日

とつぜん


いとこの

旦那さんから

お馬さんの新聞を

渡されて


?(; ̄Д ̄)?


意味プーなんですけど


?(; ̄Д ̄)?


好きなの選んでみて買ってきてあげるグラサン


なんとな👀‼️


うーーん

なんとなく

聞いたことある

有名な馬さんの子供なのねー口笛


グラサン

好きな番号

選んでみて


口笛

それじゃー

これと、これ?


グラサン

あとは、

人気馬とか入れとくから、まかせといてグッ


はじめてみる

馬さんの券びっくり


レースが

はじまって


この馬さん先頭だね口笛


グラサン

まだまだはじまったばかりだから、これからだよ


口笛

おーいれかわったびっくり


グラサン

まーだ半分だから

まだだよ


口笛

またいれかわったびっくり


グラサン

直進になるまで

もう少しだね


口笛

どこらへんから決まるの?


グラサン

もうすぐだ!


3キロも走るのもたいへんだなーショボーン


グラサン

ほれ、きた!

ここからだ!


ゴーーール


はい

負けました。


予想してた

数字が

逆だったら

当たってた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いとこは

当たらず

いとこの旦那さん

当てました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き