ポテサラとスイカ | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんは~


相変わらず 梅雨とは思えぬ暑さと晴天

今週後半は雨予報とはいえ

毎日うだるような暑さに 35?36?

体温超え間近の灼熱愛知県ですハイビスカス


今日は夕方からバタバタと緊急搬送

その対応に追われて 帰宅が20時に…

仕方ないので カレーを食べるつもりが

ポテサラとスイカ🍉になりました

本当はスムージーにするつもりだったスイカ

もう 食べちゃえ!です


食べないと後でお腹空いてしまうし

でも この時間からしっかりは食べたくない

スイカはほぼ水ですから✨


そして 今日は大河ドラマ無いって気づいたら

その直後に 東京都知事選当確か出て凝視


投票終了後3分で当確が出るって

一体どんな大差なのよと思ったのでした


まぁ 私どちらも好きじゃないんで

凝視スン顔して眺めちゃいましたけどね


ちゃんと投票行かないとだめですけど

今回の都知事選は出馬した人達のクオリティの低さというか…もう少し考えないと

馬鹿らしくて選挙見る気にもなりませんね


今はバスケ観てます🏀

ながら観ですが楽しいです


政治も少しは世の中を明るくしてくれませんかねクローバー