暑さに抗わず | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんは~


今日は最低限の家事のち

午後は なんと


基本昼寝して過ごしました


昼寝して過ごした… それは…

寝てただけですね


出かけようと思ったものの

あまりの暑さ(あと土曜日)に 挫折昇天

もういいや と

今日は休む! と決めたら

もう嘘みたいに眠くて眠くて 

夜の睡眠時間より寝てました無気力

疲れてたのか 睡眠負債の返済か


さすがに夕方少し反省して

きゅうりの浅漬から始まり

冷蔵庫の中身を片付けるべく

ごぼうと玉ねぎのチヂミ

チキンカレー

ポテトサラダ

ほうれん草の胡麻和え

の作り置きをして 

焼き鯖のために鯖解凍中魚しっぽ魚あたま


お弁当待っていくので1週間もたないけど

帰宅後適当に何か食べるものがあるのは

仕事してる身としては

昨日の私ありがとう✨ となる


冷蔵庫を掃除したいので

今あるものをできるだけ使い切りたいけど

暑すぎてもうこれ以上は動く気になりませんでした


夏バテもですが

最近コロナがまた流行ってるらしいので

(往診の先生が話してて他施設でも流行ってる)

皆様油断なく〜💦



元気な夏を過ごしましょう!