水を飲め | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんは~


今日は暑くて喉の乾く1日でした


珍しく普段よりは水を飲みましたが

まだまだ水分補給が不足しがちな私なので

気を付けて積極的に水を飲もうと思います!


皆さん水飲んでますか?

先日Twitterで

『肝臓は水で洗う』という言葉を目にして

※私は前回肝臓の数値も悪かった

※私は腎臓の様子も昔からやや悪い…


とにかく 私 水分足りんな!

と改めて自覚 

1に水2に水3にコーヒー 更に水!

※コーヒーは許してくれ(懇願!!)

乳製品の摂取量を制限してるので

夏場のカフェオレも減らすことになるし

豆乳とアーモンドミルクとオーツミルクで

なんとなく誤魔化し誤魔化し…


牛乳好きは 数値が改善したら復活しよう


若い頃は毎日好きなだけ牛乳飲んでたのになぁ


今夜も寝る前のストレッチと軽い運動

頑張ります!


私の周りでは

『ちょこざっぷ』が流行り始めましたキョロキョロ

正式な表記がわからん


結構混んでるらしいですよ


私は お金をかけずに地道にやりますOK