強風注意な | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんは~


ずいぶん 日が長くなりました


18時過ぎに会社を出たら

先週まで暗くてスマホのライトを点けて歩いていたのが 今日は夕焼けの空を見上げてた


写真撮れてないけど 

青とオレンジのグラデーションが綺麗でした

このところ天候不安定で

今日明日は晴れで また次の日は雨らしい


晴れても風がすんごく強くて

車のドアの開閉が怖かったです

風の強い日は

並列駐車を避けるようにします

扉が風邪で持っていかれて

隣の車にドアバン(全開になって隣の車にドアをぶつけること)しそうになりましたガーン驚き

危機一髪!!


明日は出掛けようとしたら

目的地が定休日無気力

ズレズレて もうあんまり時間ないのに💦


それになにより 折角晴れ予報なのに……


仕方がないので明日は掃除洗濯 買い物かな…

片付いたら 暫く予定が合わず会えてない

お義母さんも会いに行こうピンク音符

でも お義母さんピアノを習ってて!

火曜日の午後なんでいい返事がこないかな真顔


まぁ 聞いてみよう

お茶くらいコーヒーできたらいいな


あっという間に月末で

来月3月はイベントたくさんです!

元気に過ごせますように!


最近寝不足悪化してるので

季節の変わり目に体調崩さないように

早く寝るようにしたいと思います

出来るかなぁ……不安