継続していく してること | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんは~


遅い時間になったのは

寝落ちしておりました


肩こりがキております


さて

今日の御飯

朝 

栗ご飯(ラスト) 卵焼き ヨーグルト

コーヒー

茹でさつまいも 卵焼き 

自家製チキンサラダ 梨

自家製チキンサラダ(ラスト)

茹でさつまいも(ラスト) 梨 

フルーツ酢の炭酸割り


寝る前にプロテイン


明日からは 白米炊いて普通のご飯

茹でさつまいもと 

チキンはささみが安くなっていたので

ささみで低温調理します

ヨーグルトと牛乳は定番だけど

豆乳とフルーツ酢を多めにする予定です


今朝 昼のお弁当の重量を計測した所

300g無い程度でした 

夕方までお腹が持つので良いかなと思ってます


明日の夜体重計りまーす わくわく(笑)

見た感じは全然変わらずダイナマイッ!

厚みに恐怖しか感じません驚き

でも

毎日30分以上何かしら体を動かしているせいか少し身体が動かしやすくなった気がする✨

腰は動作によっては痛みが出ちゃうので

加減してつつ日によって変えてます


頑張る〜バレエ


そして 最近…

ずっと使っていた弁当袋がこれなんたけど

誕プレで頂きましてピンク音符

ナマケモノ

その内側が……ガーン
経年劣化? 裂けちゃいまして

仕方なくお役を降りることになりました


ありがとう ナマケモノ

思えば 私の弁当生活も長い

中身はたいしたことないけどさ

パンだったとしても入れていったけどさホットドッグ左ホットドッグ右


そして あとを継ぎますは

こちら〜ハート

これも誕生日プレゼントハート


分かると思うけど 

どちらも私の好みを抑えてるピンク音符

同じ人からのプレゼントでした

大事にします


その人からLINEがきまして


今日 ルーブル見てきたんよ〜

そこに 稲葉さんいたわ!


これが送られてきました



仕事中 
職場のグループLINE見たついでに気付いて
うっかり見たので吹き出してしまった笑い泣き


似てる 確かに

まっちゃんもいたら面白いのにね〜🎸

誰か探して(笑)


それでは おやすみなさーい🌙