落ちてくる手 | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんはーネザーランド・ドワーフ

今日は
職場が珍しく穏やかだなと思って
机とか色々どかして大掃除していたら
突然 残業案件勃発してヘロヘロの
ぼんさんですロップイヤー

明日休みじゃなかったら
連休じゃなかったら…

あんなに掃除 頑張らなかったのに…。

でも むっちゃキレイになったキラキラ

そんな今日、実は見たい配信があって
買ってあったのですが残業…リアタイ出来ず

帰ってきてとりあえずそこから見始めたけど
今度は動画が止まるなどしてしまったので
残念ながら ソッと画面を閉じました。
動かない動画を前にじっとしてるなんて
時間がもったいないので 見逃し配信を見る。

生配信は見逃し配信がついてないことが多いので、正直買えません。映像が止まったりしたら、それでアウトなので。

いいんだ、
見逃し配信ならゆっくり見られるし音符

そして、なぜか私はその時!
どーしてもプリンが食べたい!!
あと 単3さん電池が必要!!

てことで出てきました。
お目当てのプリンはなかったようだけど、
甘いもの買ってきてやりました!
単3も忘れてないし、なんならパンも買ってきた!

そんで、そのモンブランを食べてからですね!
※プリンを買いに行ったけどモンブランも買ってきちゃって、今夜はモンブラン栗!!

ちょっとのほほんとしながら、髪の毛をほどいて、手櫛を通してたら…

ドーン!

って、脳天に

自分の手が落ちてきました…。

え?
痛っ!
え?

覚醒…

そう、一瞬で寝おちたのですよ!

髪をすーってして、そのままガクンッてなったので、頭の上にあった手が真っ直ぐ下の我が脳天に!

いやー
まさか…ここで寝る?
このタイミングで 寝る?

我ながら 早く寝なくちゃね…

と思った出来事でした。