白と赤 | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんにちはー!

お昼にフルーツサンドをごちそうになった
ぼんさんです。

春っすね桜◀なにが?

フルーツサンド
ブレンドコーヒーと、11時からおまけでついてくる選べるおやつ(笑)の、チョコプリンプリン
コーヒー最近のカフェはサービスがすごいな!

午後は銀行とかお義母さんの用事と私の用事を済ませて帰宅。
帰りに明日の朝パンを買って帰ってくる途中、小腹が空いて(フルーツサンドたべたのに!)寿司コーナーで鉄火巻きを買う。思わず買う。

帰宅して食べようと思ったけど、そこでヒタと動きを止めました。
そう。
寿司。
寿司と言えば 醤油。
醤油といえば はねる。
はねるといえば 服の染み。

私は本日 
白(オフホワイト)のパーカーを着ている。
うん。
脱ごう。
汚すフラグしか見えない。
平坦な砂漠に 『汚』のフラグが見えるゼ。

白いパーカーなんて、大人の装い。
汚さない人しか着てはいけない服。
私にはそもそもハードルが高い。

白い服は大人の証し。
前にも言ったけど、オサレなイメージ。
汚さない前提だから。
赤はシャア専用
白は大人専用

私はソッと一枚脱ぐのでした…。

鉄火巻きは 美味しゅうございました寿司

負け犬と呼びたい奴は呼べば良いのさ!
汚したくないんだー!