探して調べて | クマノイヲカル

クマノイヲカル

悲しいことが続いたり、まぁまぁ波乱の人生ですが、何とか元気に生きてます。

自分と大切な人のために、笑顔多めに。

こんばんはーネザーランド・ドワーフ

顔の右側がまた痛い…
神経痛は残ってるなぁ…
と ここのところ辛いです

グイグイ押さえたり摘まんだり…効きませんけどねロップイヤー
お天気の不安定なのも影響するのかな?


そんな冬と春が入り乱れるこのところ、家の庭には『沈丁花』が綻びはじめて
春の薫り
他にも庭では、ギョリュウバイ、マーガレット白、気の早い芝桜桜
そのくせ、レンギョウ、ユキヤナギはまだ新芽も微かです
今日は寒かったけど、明日は『雨水』三寒四温で暖かくなっていくのかな。


今夜は、結末の予定のために、少し調べものをしてまして、相変わらず距離感おかしい??って思いながら(笑)『近くの』お店とかを探しています。

月末にはガーベラ暖かくなるかな?