ゴメンなさい!ブログほったらかしでした…すみません。昨日のアジアカップ日本代表やりましたねー!宿敵ヨルダンに2-0で勝利無失点一位でGS通過決定ですさぁ次は負けたら終わりの決勝T準々決勝UAE戦!また応援しまっせ!で…B'zさんのライブチケ…全滅て…しかーし!すでにローチケ申し込み済みよ諦めないぜロケンロー!(笑)B'zに会わなきゃ2015年は始まりません。来週発表かぁ…祈れ祈れ(;>人< )おまけゴディバで買ったマカロンショコラ…美味すぎ。。。