2/21に行ってきました~!
初doaライブ楽しかったです

12時過ぎに名古屋入ってとりあえず会場確認って事でパルコ内のクアトロへ。
…リハ聴こえてました(笑)
ほな会場もわかったしお昼!

ガーリックシュリンプ

めちゃうまでした

15時近いのでグッズ販売へGo!!

カレンダー以外全部w
やってもうた←
でも気持ちいいw
引き換えで貰えるチケットホルダー&ステッカーはパープルでした!
グッズも買えたので一回車に戻って休憩。
紙飛行機折ってツアTに着替えてタオル持ってリストバンド着けて準備万端!
さて開場。
5列目ヨッシーの正面ゲット

近いッ

そしてほぼ定刻に開演

セトリとMCはネタバレになっちゃうので割愛。
ほんとアツくてあっという間のShowtimeでした

B'zとは違う楽しさがあったなぁ!
もちろん3人とも好きなんですけど特にヨッシー派なんです私…
ライブ中事件は起きました。
ヨッシーを見つめてサビを一緒に歌ってたら…
目が合って
「ニコッ」…
…ナンネンブリカニ恋に落ちました~♪(笑)
あんな可愛い笑顔見せられてオチない訳がない

もちろんカッコいいんですけど!
DYの時の彼の可愛さは危険だって聞いてましたけど想像以上でした…
ヨッシーほんと可愛かったなぁ…

そんなこんなでヨッシーに心臓撃ち抜かれふわふわした気持ちでライブは終わりましたとさ←
終演後はネオン管ハデハデな繁華街に繰り出して打ち上げ


かんぱーい♪

味噌カツと手羽先。
名古屋だぎゃ(笑)
ごちそうさまでした

そうそう初doaライブでミラクルが起きたんですよ…
↓
↓

徳ちゃんのピックゲットしちゃいました~


これだけじゃありません。

紙飛行機までゲット~

何かごめんなさい。
でも………
めぇっっっっっっっっっっちゃ嬉しい



徳ちゃんありがとう!!
宝物ですッ!
と言うわけで最高に楽しかったふりゃーはい…基FLY HIGH名古屋公演でした

早くも次のツアーが楽しみです(笑)
