いよいよ明日はdoaツアー名古屋公演待ってたでー初のdoaライブなのでおもっきしはっちゃけます!!楽しみッあ…紙飛行機折らないと…(笑)今日は休み返上で報告会でした。今その帰りなう。。さー家着いたらライブの準備しよッ!