北海道物産展で買ったコイツ。デニッシュ??エクレア?話題のキューブリックシュークリームってやつさ。(名前合ってんのか知らないけど…)中身はこんな感じ。クリームたんまり入ってます!美味かったぁ♪そういや今日また買ってしまった…甘いものでぶっちぎりに好きなモンブラン。ヘッヘッヘ… 楽しみが出来たべ^^