おいッ!気付いたらもう2月…はい、ちゃんと更新しますwそれはいいとして…ふふふふふフラーイハーーーイ聴いてますよ~!カッコいいですね♪大田さん作詞ヨッシーリードボーカルの「ただ君がいるそれだけでいい」泣けます今日はdoaプレライブですね~!参加する人たちは楽しんでくださいさ、「ただ君」聴こッ。Just Crybaby…