ふふ

ヤ

バ

イ


めぇっっっっっっっっちゃカッコえぇ


2枚目なんてえぇケツしてまっしゃろ

すいませんド変態でw
GT2000もこのレトロな感じがまたいいI
吉本君喜びそう…(笑)
このモデルがSGTの鈴鹿1000km優勝してるんだとか。
ここがどこかって?
ナンバープレート良く見たらヒントあるとかグッドスマイルに関わる企業の姿勢だなんて言えまへん(笑)
GTねぇ…
GT-Rに乗るインパル(カズキング所属)今季も強そうやなぁ…
グッドスマイル(GT界のTK所属)も調子いいし。
…出る訳じゃないけど。
しかし!
今季は

このチームがSGT引っかき回してくれるでしょう!
LM corsa!(ヨッシー所属)
まだヨッシーから体制発表はないけどTASで
「何もなければ今のチームで闘います」と言ってたのでほぼ間違いないでしょう!
楽しみですね。

またZ4ちゃんと暴れて表彰台の真ん中に立つヨッシーを見たい!
早く体制決まって開幕せぇへんかな??
あー楽しみすぎる

60号車応援しまっせー

それ以外にもB'zアルバムやdoaツアーって言うお楽しみいっぱいあるけどな

さて、doaモードに切り替えましょ
