Rockのドアノブ -4ページ目

Rockのドアノブ

B'z/doa/super GT(吉本大樹選手)
普段の事もポツポツと。


ふふドキドキ












































ラブラブ




めぇっっっっっっっっちゃカッコえぇラブラブ!ラブラブ

2枚目なんてえぇケツしてまっしゃろはてなマーク
すいませんド変態でw

GT2000もこのレトロな感じがまたいいI
吉本君喜びそう…(笑)
このモデルがSGTの鈴鹿1000km優勝してるんだとか。

ここがどこかって?
ナンバープレート良く見たらヒントあるとかグッドスマイルに関わる企業の姿勢だなんて言えまへん(笑)

GTねぇ…
GT-Rに乗るインパル(カズキング所属)今季も強そうやなぁ…
グッドスマイル(GT界のTK所属)も調子いいし。
…出る訳じゃないけど。
しかし!
今季はビックリマーク
このチームがSGT引っかき回してくれるでしょう!

LM corsa!(ヨッシー所属)

まだヨッシーから体制発表はないけどTASで
「何もなければ今のチームで闘います」と言ってたのでほぼ間違いないでしょう!
楽しみですね。




またZ4ちゃんと暴れて表彰台の真ん中に立つヨッシーを見たい!
早く体制決まって開幕せぇへんかな??
あー楽しみすぎるビックリマーク
60号車応援しまっせーメラメラ

それ以外にもB'zアルバムやdoaツアーって言うお楽しみいっぱいあるけどな音譜

さて、doaモードに切り替えましょビックリマーク